オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

いろいろあった

久しぶりに更新しようと思って開いたら、想像以上に更新してなくてびっくりした笑

Gold coast①って…。予定としては⑤くらいかいてからのシドニーの予定だったのに、完全に①で止まってた…。

 

記事にはしなかったけど、Gold coastには②も③も書き切れないくらい、いろいろあって。今、この記事にはもちろん全てを書くことはできないけど、忘れたくない思い出がたくさんできました。ちょっと写真貼ろうかな。

 

と、思ったら「未対応のファイル形式です」だって。うざ!

めんどくさいからまた今度。今は長々とブログに向き合う気分じゃないし。

 

Gold coastで3週間の実習が終わった後、シドニーにいる3年前にホームステイした家に泊まりに行った。

もう、思い出すたびに切なくなって胸が締め付けられるくらい、おじいちゃんとおばあちゃんと離れるのは寂しかった…。かといって、オーストラリアで仕事を探す勇気もない自分。このことを考えるとなんかセンチメンタルな気分になるので、次。次。

 

内定もらった!!

オーストラリアから帰国して約1週間後に。奇跡…

オーストラリア出発3日前に面接を受けた企業が待ってくれて、急遽最終面接を当初の日程よりも3週間ほど遅れた日にやってくれた。

これがまさにご縁っていうのかなぁ〜。感謝しかないや。

来年から、一応憧れの出版業界で働くことができる。社会人になるのは全く憂鬱ではなくて、むしろ楽しみ。恵まれてるなぁ私…。今後どうなるかわからないけどね。

 

っていう、ほんとーにいろいろあった約2ヶ月。

昨日はなんと全く同じ名前の人に出会いました。

そのことを詳しく書きたかったけど情報過多になって私も疲れてしまったよ。

 

修論をやるか、寝る。

では、次の記事をよろしくお願いします私!