オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

まだ布団にくるまっていたい

おはようございます。

 

完全に目は冴えてしまったんだけど、

平日は戻りたくて仕方のない布団の中から出るのが惜しくて

もういいや!ってときまでくるまっていたいと思うそんな時間。

 

このブログにアクセスするのは、

大抵忙しい毎日の中で少しだけ心に余裕が生まれた時で、まさに今も今週1週間の凄まじいスケジュールを終えて少しホッとしているところ。

 

最近はやっと自分がしていることが「仕事」であると言えるようになってきた。

先輩のおこぼれをもらうのは徐々に減っていき、

自分の担当のエリア、業務を受け持ち、1ヶ月のルーティンみたいなものも理解してきた。

特に2ヶ月前くらいは、引き継ぎをされたばかりで、

本当に辛かったな…。

 

最近の出来事といえば

新しいギターを買った。

 

f:id:honann55:20201212092120j:image

 

愛称は「フライングバナナ」と呼ばれているギター。形と色に一目惚れして、買ってしまった。

 

自分にとって大きな買い物になってしまったけど、

コレを買ったおかげで仕事もしゃーねえ、がんばるか!って気持ちになってるかも?

 

今日は1日休みだし、たくさんギター弾こう。