オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

2019年スタート

昨日京都に戻ってきたぜい。

 

晦日に体調を崩してから、ずっと身体が本調子に戻らず、特に胃腸をやられていました。

 

友達と飲みに行った時も(ノンアルコール)、全然食べられなかったし、昨日もいつも私が食べれるくらいの量を食べたら胃もたれして吐き気。

 

病院で処方してもらった薬に加えて、市販の胃腸薬まで飲んでしまった…。

 

でもまぁ、22時に寝て回復したから良かったわ。

 

今日のバイトは問題なくできました!!

食欲も戻ってきたし!

 

でもここのところ大好きなコーヒーと豆乳はあまり身体が受け付けない…。

コーヒーは一杯飲めない。まぁ胃が荒れてる時にコーヒーは良くないし、やめとけっていう合図かなぁ。

 

ということで、今日からやっと現実に戻って色々動き出したって感じする!

明日から授業もまた始まるし、M1のラストスパート、楽しむぞー!

 

今年は就活もあるし、海外に実習にも行くし、

また飛躍の一年になりますように。(2018年は自分で言うのもなんだけど、飛躍の一年でした)

 

あと、去年はがんばりすぎてストレスを溜めた部分が多かったから、今年はある意味でがんばりすぎず、

息抜きを上手くやっていきたいな。

息抜き = 自分を取り戻す時間でもあるからね。

 

ギター、歌、レコード、コーヒー、読書、語学

 

自分の趣味の時間はうまく作りたいものですな。

 

これから脱毛に行ってくるぅ。

あと今日は、私の大好きなYouTuberの金子さんが、

行列に出るらしい♡ 録画したけど、必ず見なきゃ!

 

f:id:honann55:20190106162838j:image

 

幕張本郷にある、行きつけの居酒屋の唐揚げさん