オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新時代が始まると本気で思ってた。

おそよう 昨日は、バイトをオープンからクローズまで入って、一応店長さんと代わったってことで結構緊張していた。 慣れない締め作業を必死でやり、私の4つ下?の新2回生に指導を受けながら、ハイっハイって…。かなり身も心も疲れていたんでしょう、帰って…

また東に来てしまった。

東京着。 1年前まで毎日乗ってた丸ノ内線に揺られて、 池袋で乗り換えたら、有楽町線で護国寺へ。 ある会社の説明会。 昨日ゆうちょで下ろしたお金が、新幹線代に溶けて、東京駅に着いたら、suicaの中に入り込んで行った。 私が今欲しいもの買えるお金が、い…

曲作りたいな。

おはようございます。 体が鉛のように重い。朝、全然起きれなかった。 実家にいた時は逆に、夜中に何度も目覚めてしまって、謎の早起き体質になり、 京都に戻ってきてから、この大好きなワンルームが死ぬほど落ち着いて、眠り続けてしまう。 なんだかんだ就…

1年後の私はどうなっているのだろうか。

こんにちは。 ずっと更新してなかったし、はてなブログの存在も忘れていた。 頭の中が将来の不安でいっぱいで、心に余裕がない。 いま、東京に向かっている電車なのだけれど、 座れたら一般教養とか常識の勉強でもしたかった。 けど杖をついたおばあさんが乗…