オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不安

自分は大丈夫だって思う時もあれば、これからどうなってしまうんだろうって不安で落ち着かない時もある。 親は就職なんて肩の力を抜いてやったほうが良いという。私もそう思う。けど日本に住んでいて、大卒(修士卒)である限り、ある程度スピード勝負、情報戦…

パソコン開けばマ◯ナビ

気分が少し滅入って焦燥感を煽られるマイ◯ビ…。 開いて検索をしてしまえば平気になるものの、パッと途中の画面を見たときにはだるさ、頭痛、吐き気などの症状があります。 3/1から本格的に就活を始める覚悟があるようでない。実感があるようでない。 就活経…

新幹線🚅🚅

おはようございまス いい天気で気持ちも上がりますな!! 今日から1週間と少し、千葉の実家に帰省する! 家族にも会いたいし、大好きな金太郎にも会いたいし、友達にも会いたい。から楽しみまする。 でもやることはたくさん。 明後日は、自分の研究の調査を…

春休みの目標

今日は、研究科のお兄さんお姉さんと、大学近くのスープカレー屋さんに行った! 京都で唯一のスープカレーらしい。めちゃくちゃ美味しかった。 苦手なブロッコリーもこんな甘くて、カレーのスパイスとマッチしてて美味しかったわ〜 てことで、なんだかんだ充…

夏の方が暇だったな。

当たり前か。笑 春休みになってからも、毎日忙しい…。幸せなことだけど。 バイトを大学内でし始めたのは大きいな、たくさんシフトに入るようになったし。 今のバイトに決めてよかったと思うわ〜。バイト終わった後すぐ研究室に行けば、時間の無駄がないし。 …