オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

夏の方が暇だったな。

当たり前か。笑

 

春休みになってからも、毎日忙しい…。幸せなことだけど。

 

バイトを大学内でし始めたのは大きいな、たくさんシフトに入るようになったし。

今のバイトに決めてよかったと思うわ〜。バイト終わった後すぐ研究室に行けば、時間の無駄がないし。

前は大学と反対方向のところでやってたからなぁ

しかも超絶ブラックだったし笑

 

今日は大阪に、日本語教師の合同説明会に行ってきた。

日本語教師は、新卒ではならない予定だけど、どんな職場があるのかを知りに。

 

QOL追求して、趣味充実させたい私にとってやはり教師は向かないかなと思った。

 

このことは、大学4年の教育実習でも思ったこと。

 

 

説明会の後は、一緒に来てた院の友達と京都でご飯を食べた。

 

梅田は人多いし土地勘なさすぎてわかんなくて…

 

大阪で遊ぶのはまたの機会にしようとのことで!

 

じゃ、明日もバイト!!

ガンバっぺ〜

 

f:id:honann55:20190202225316j:plain

野菜の旨味すごかった

f:id:honann55:20190202225403j:plain

ハンバーグとご飯も美味しかった。罪悪感0のめし