オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

通信制限つらみ

はーー明日iPhoneを替えるにあたって データスッキリさせたくて Google photoに写真移行し終わったぜーー その間にお父さん食中毒で倒れ ワンコの散歩など肩代わり。 今日お母さん外泊で帰って来る予定だったのに多分明日に延期。はぁ。 仕方ないけど… もう…

母のありがたみ

さっき、千葉に帰ってきた。 なんと今回は新幹線でもバスでもなく、 お父さんの運転する車で。 お父さんが気分転換がしたいって言って、昨日京都まではるばるやってきた。 今日朝10時に京都のマンションを出て、 千葉の実家についたのは20時近く…。 途中で渋…

2018年ラスト京都

こんばんは もうすぐ2018年も終わる。明日から帰省する。 前回のブログを読み返してて、謎に敬語使ってる自分が意味わからんくなった。 誰に向けて敬語いや丁寧体で話してんだろって思って笑 というのも、最近、研究科の友達に指摘されたんだよね、私って時…

現代っ子の遠距離友情?

こんばんは。 夕飯に、辛ラーメンを少しアレンジして、プデチゲ風にしました。 野菜✖️きのこ✖️ウインナー✖️卵✖️エクストラキムチで、最強に美味しいラーメンが出来上がったよ。 私は、麺類が大大大好きなので、一人暮らししてるとしょっちゅう食べてしまいま…

えっ!というまの毎日

こんばんは。 前回の記事の日付をみたら、11/14って…。 えっ!?ですわ…。1ヶ月弱もいつの間にか経過していたなんて信じらんない。 それくらいあっという間の毎日です。 彼氏もいないし、サークルもしてないのに、どうしてこんなに忙しいのか。 バイトの日は…