オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

通信制限つらみ

はーー明日iPhoneを替えるにあたって

データスッキリさせたくて

Google photoに写真移行し終わったぜーー

 

その間にお父さん食中毒で倒れ

ワンコの散歩など肩代わり。

今日お母さん外泊で帰って来る予定だったのに多分明日に延期。はぁ。

 

仕方ないけど… もうこんな田舎にお父さんとおばあちゃんといると本当にストレス溜まる!!

 

から、お母さんの病院に向かってる。

 

カフェかなんかに行って勉強したり、

友達とお茶したりしたいなぁ。

今日は犬の散歩もあるし、お父さんの具合も悪いから無理だけど、、。

 

千葉は好きだけど、実家にはもう絶対に住みたくない。ごめんなさい。

 

あの田舎に住んだら、世間から置いてかれる気分になる。

 

なんか京都にいる時のが今回は精神安定してんなぁ。

 

忙しいのが性に合ってるみたいだよね。

 

とりあえず電車ん中でも通信制限で何もできないし、本も忘れたから。

 

明日、iPhoneかえれる、それまで我慢。