オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

豆乳飲みながらMacでブログ書きたい

こんばんは。

 

このブログはたまにiPhoneから、たまに私の大切なMacBookAirから書いています。

今日も日課となったお風呂後の豆乳を右手に

Macでスイスイブログを書こうと思ったら、なぜか記事書くボタンが見つからない。

 

仕方なくiPhoneから書いているけど、結構気ぃ滅入るわ…文章が適当になる感じなぁ。

 

んま、書きたいことを書こう。

今日は京都SOLE CAFEへ、チリヌルヲワカのアコースティックライブに行ってきました!

 

大学からチャリンコで行ける距離なので、5限の時間が終わったらスイ〜っと向かいました。

そしたらまさかの1番乗り、そして中からは大好きなユウちゃんの歌がきこえてきました(リハーサル)

私がヲワカの中でも特に好きな曲、新月

リハで聞こえてきたから、あぁやるんだ〜

アンコールでやってくれた✌️ 秋の夜にぴったりな曲

 

f:id:honann55:20181026224939j:image

 

ユウちゃんが使ってた、ヴァイオリン風のミニギター。かわええ!

私もTylerのミニギターを持ってるから、マネしてもっと弾いてあげよと心に誓った。

 

自分の生活圏内で、大好きで憧れの人の声が聞けて、京都に住んでて良かったと思える一コマでした。

 

今日はとても良い日だったけど、明日明後日はちょっと厄介者。

明日は朝からバイト

 

いいんだけどさ、明日で4回目だからまだ緊張するの…

 

バイトはお金もらえるからいいとして

明後日…

日本語教育能力検定試験!!!!!

 

はぁ、受けたくない、1ヶ月延期になってほしいくらい。

受かりたいけど勉強時間が足りない。

 

とりあえず今週土日を乗り切りましょう。

 

てことで今日の日記と明日からの決意?のブログ

 

おやすみん

 

P.S. 今日すごいことが!

私の研究科の女性の教授、

いつもオシャレで綺麗で教え方もすっごい上手いんだけど、

まさかの元パンクロッカーだった…! 

見る目が変わった、かっこええーー

 

てことで、雨やば!