オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなに追い詰められてても眠いもんは眠い

こんばんは。 題名の通り。疲労ピークです。 早起きしてバイト行って、終わったらそのまま勉強して、ヘトヘトで家戻ってもタスクがあって…、 昨日は日本教育能力試験だったんだけど、大阪で受けるので6時起き。 そんで16:40まで3部に渡る試験を受け、会場を…

豆乳飲みながらMacでブログ書きたい

こんばんは。 このブログはたまにiPhoneから、たまに私の大切なMacBookAirから書いています。 今日も日課となったお風呂後の豆乳を右手に Macでスイスイブログを書こうと思ったら、なぜか記事書くボタンが見つからない。 仕方なくiPhoneから書いているけど、…

疲れたからもう寝よう/でもそうやって1日は過ぎてく

最近はかなり忙しい毎日 勉強、バイト、日本語教える、 新しいバイトを始めた。 大学内のカフェだけど、明日で3回目。一から人間関係とか仕事を覚えるのはかなり疲れる。 けど早く慣れたいし、お金も欲しいし、 あとコーヒーの勉強になるから頑張る。 お母さ…

昨日のこと

昨日は充実した1人遊びだった。 河原町でフェイシャルエステ終わった後、お腹が空いたからぼっち飯に出かけた。 行こうと思ってたご飯屋さんが準備中だったので、その近くにあるご飯屋さんを探した‍♀️ そしたら小さいカフェ兼ご飯屋さんを発見して入ってみる…

きんきょー

おはよう 生理痛で腰が痛いですいま なんだかんだ学校始まるとブログとか書くの忘れるな、まあそれほど充実してるってことで この前の記事の続きだけど、glo1本吸ってみて、「んん、違うな!」って 即返却手続きしました笑 と、いうかあれ以上吸ったらまた…

なんだかなぁ

こんばんは。今日は研究科の友達と焼肉に行って、帰宅してシャワー浴びてダラダラテレビ見てる。 勉強道具を全部学校に置いてきてしまったから、今日の夜は勉強しないで寝るわ。 タバコ、値上げされましたね。 禁煙してたのに、情けないことに、9月の終わり…