オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

なんだかなぁ

こんばんは。今日は研究科の友達と焼肉に行って、帰宅してシャワー浴びてダラダラテレビ見てる。

勉強道具を全部学校に置いてきてしまったから、今日の夜は勉強しないで寝るわ。

 

タバコ、値上げされましたね。

 

禁煙してたのに、情けないことに、9月の終わりにglo注文してしまいました。

10月からgloが値上げすることと、禁断症状に耐えきれなかった。

 

明日の朝届く予定なんだけど、皮肉なことに、今は全く禁断症状もなく、吸いたいとほとんど思わない…。

 

踊らされた自分、情けないわあ…

 

gloは30日間無料のやつで、32日以内に返却手続きをすれば料金はかかりません。

 

今の気持ちは返却しようと思ってる。

 

タバコ吸いたい、吸いたくないはマジで気分…

特に私ストレス溜めやすいし考え込みやすいし、

吸っててもストレス、禁煙しても吸いたくてストレスだわ。

 

まあgloきたらとりあえず試してみるけど笑

それやったらまーた吸いたくなるんだろうなあ…

 

え?吸わずに返せって?

 

そんなことは私の好奇心が許さない。

 

吸ってもまたすぐ止めようとするだろうしな笑

 

gloが私好みでないことを祈るだけ…