オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

きんきょー

おはよう

生理痛で腰が痛いですいま

 

なんだかんだ学校始まるとブログとか書くの忘れるな、まあそれほど充実してるってことで

 

この前の記事の続きだけど、glo1本吸ってみて、「んん、違うな!」って

即返却手続きしました笑

と、いうかあれ以上吸ったらまた依存する自分が怖かった。あと、いまさ、バイトしてなくてお金がなさすぎる…。3000円ちょい、払うのがかなり惜しかった。

だからその場でやっぱタバコはやめよう!ってなりました笑

あとやっぱ紙タバコの方が好き。

 

まあglo返してからもちょいちょいタバコ吸いたい欲が出てしまい… 友達からもらいタバコはしてしまうんだけど笑

 

まあそんな近況は未来の自分にしか向けてないので置いといて、

 

最近は学校で授業、TA、ボランティア(日本語教える)でてんてこ舞い

そんで今週は研究科の友達が泊まりにきたりと

でも全部好きなことやってるからこの充実はストレスフリー

 

あとバイト決まった!学校内のカフェー

月曜から始まるんだけど、

一刻も早く仕事を覚えて、働きたいなぁ

 

お金欲しい…何も買えん!

 

でも今日は河原町に行く用事があるので、

帰りにぶらぶらしてレコード1枚買おうかなぁ

バイト始めたし!奨学金入ったし!(借金だけど)

 

バスん中文章書きづらいね、

バイ