オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

ニコチン中毒

今日なぜか1日中常に煙草が吸いたくて吸いたくてしんどい。

 

学校で勉強してても煙草のことばかり考えてる…。雨降ってたから阻止されたけど降ってなかったら買い行って吸ってたわ。

 

禁煙してほぼ1ヶ月半くらい経ってるのに(その間貰いタバコ1回)、禁断症状全く抜けない。

 

この前友達と居酒屋で飲んでバーで飲んだ時、

実際煙草が吸いたすぎてかなりキツかった…。

友達が嫌煙家じゃなければ買って吸ってた。

 

こんな思いするなら、煙草を体壊さない程度に、リフレッシュとして吸いたいわ…。

お酒はこの先付き合い程度にしかやらないと思うし…。

 

特に女に対するタバコの風当たりが強くて、

そういうのわたし結構気にしてしまうタイプだし、

肌とか汚くなるの嫌だから、しんどい思いしてやめたけど、

やっぱ吸いたいわ…。

 

iQOS捨てたのに、お金できたらglo買おうとしてるし。

今日はライターとKOOL買ってしまいそうになるし、明日買ってしまうかもしれないけど…。

 

延々のループじゃん、、。お母さんに見つかった時は失望されて、また見つかって失望されるのは嫌だけど、吸いたいもんは吸いたいんじゃあ

 

はあー ニコチンに拘束される体になったしまったよおお🤦‍♀️