オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

2度目の夏帰省2018

おはようございます(別に誰にも向けてないけど)

 

夏休みの2度目の帰省で、今朝千葉に戻ってきた。

今回は夜行バスで🚌金ない…

 

f:id:honann55:20180907122232j:image

 

前回乗った夜行バスは、小さくてカーテンもなくて、ただのマイクロバスを夜行バスにしましたって感じだったんだけど、今回は3列楽のびシートとかいうやつで、カーテンもあったし、足も伸ばせたしまあ良かったかな。

でもおきた時の眠さだるさ体のむくみ痛みは健在(笑)で、実家について今まで爆睡しておりました。

 

今回の帰省の目的は就活のイベント•インターン•地元図書館で研究を進めることかな。

前回はイマイチ達成できなかったので今回はシャキシャキ行動したい。今日は眠すぎるけど!

キンキンに冷えたアイスコーヒー飲んで頑張りますか。

 

日本語教育能力試験の勉強も進めねば。

絶対受かりたい。

 

煙草吸って目を覚ましたい… 

禁煙22日目、いまだに吸いたくなってしまいます。メンソールきつめの煙草の煙吸って吐き出したい…。

 

ハイ。今日も1日がんばろう。

 

p.s. 午後に教授と地元で会う約束してたのにナシになってしもうた。