オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート終わった。

こんばんは。 明日はオープンからバイトなので、6時に起きるから寝なくちゃ。 でも今日は10時近くまで寝てたので未だ眠くない…。 6時に起きればその次の日朝ゆっくりならめちゃくちゃ寝るし、毎日起きる時間がバラバラ。よくないけど体は正直やねん。笑 ロ…

寝る前に

こんばんは。 1月ももう後半だな。 最近はひたすらレポートに追われて、バイトとレポートの日々。朝早く家を出て夜22時くらいに帰ってくる。ギターを練習して寝る。 ギター最近毎日練習してるのはいいことだ バイトも最近は新しいこと覚えてがんばってるし。…

iPod classic欲しいなぁ。

販売終了してたの知らなかった。 今はAppleで音楽聴くやつ、iPod touchしかないのね。 私は今までずっとSONYのウォークマンを使ってきた。 今使ってるので3、4代目かな? 今のウォークマンに買い替える頃、だいぶケータイに音楽を入れて聴くひとが増えた。…

インフルエンザ

こんにちは。 早くも2019年2回も体調を崩してしまった…。 月曜日の昼から咳がで始めて、次の日の火曜日の朝に喉の痛みと発熱。 完全に風邪ひいた!思ってすぐ病院に行きました。(これが早すぎたんだなぁ) まだ熱が上がってなかったので、インフルは陰性。…

2019年スタート

昨日京都に戻ってきたぜい。 大晦日に体調を崩してから、ずっと身体が本調子に戻らず、特に胃腸をやられていました。 友達と飲みに行った時も(ノンアルコール)、全然食べられなかったし、昨日もいつも私が食べれるくらいの量を食べたら胃もたれして吐き気。 …

ごめんなさい。

茨木のり子さんの「自分の感受性くらい」という詩。 有名だからなんとなく知ってたけど、昨日帰りの電車で読みながら、ここ最近の自分の傲慢さを恥じた。 おばあちゃんにきつく当たってごめんなさい。 心が乏しくなってて、 自分が一番大変だと勘違いして、 …

地獄の大晦日

あけましておめでとう。 無事2019年も迎えられました。 がしかし、かなりドタバタというか、全く実感のない大晦日を過ごしたことよ…。 12/30、お父さんが体調不良で寝込んで、 12/31、次は私が朝から発熱、だるさ、関節痛。 まじでしんどくて、そんな中iPhon…