オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

レポート終わった。

こんばんは。

 

明日はオープンからバイトなので、6時に起きるから寝なくちゃ。

 

でも今日は10時近くまで寝てたので未だ眠くない…。

6時に起きればその次の日朝ゆっくりならめちゃくちゃ寝るし、毎日起きる時間がバラバラ。よくないけど体は正直やねん。笑

ロングスリーパー体質なのもよーくわかってる。

 

今日で今学期全てのレポート提出した!

 

音声学のレポートをかなり適当に書いてしまったのが少し心残りだけど無事提出できてよかった!

文学部4年、言語学生1年目が終わろうとしている今、やっと文学を題材にしたレポートを書けた…。

今まで書いた文学に関わるレポートは本当に薄っぺらくて、今回のは1回書き直して、満足するのが書けた気がする。

自分の主張を一貫して、初めて読む人にもフレンドリーな文章にする、これ大切!

わかってもらう、それ以前に読んでもらえなきゃ意味ないからね

 

明日から春休みな訳だけど、やることは山積み。

 

研究、就活、バイトの毎日が始まる…。

 

まず、借りてる本を返して、整理して、

自分の研究を固める。

 

就活に関しては、

自己分析、SPI、企業探し、エージェントに相談…したい。

 

まぁ肩の力を抜いて、ほどほどに頑張りますわ

ストレスは溜めない!肌荒れするから

 

眠くなってきたら今日は寝るわ。おやすみなさい。

 

最近のおもひであげとく。

 

 

f:id:honann55:20190130005204j:image

雪降ったね。

 

f:id:honann55:20190130005233j:image

カレー食べに行った。