オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

寝る前に

こんばんは。

 

1月ももう後半だな。

 

最近はひたすらレポートに追われて、バイトとレポートの日々。朝早く家を出て夜22時くらいに帰ってくる。ギターを練習して寝る。

 ギター最近毎日練習してるのはいいことだ😊

 

バイトも最近は新しいこと覚えてがんばってるし。

 

レポート落ち着いてお給料入ったら、

ワイヤレスイヤホンとコーヒーミル買うんだ。

美味しいコーヒー淹れるぞ

 

クリスマスあたりから煙草を一本も吸っていない。

 

1日に10回くらい吸いたいって思う瞬間があるけど、

買うまでには至らない。

 

でも煙草吸える喫茶店とかでゆっくりコーヒーでも飲みたいなぁ。

 

誰か一緒に行ってくれる人がいるといいんだけど…。