オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

新幹線🚅🚅

おはようございまス🌞

いい天気で気持ちも上がりますな!!

 

今日から1週間と少し、千葉の実家に帰省する!

家族にも会いたいし、大好きな金太郎にも会いたいし、友達にも会いたい。から楽しみまする。

 

でもやることはたくさん。

 

明後日は、自分の研究の調査を始めます…。

だから、帰省中に地元の図書館に行かねばならぬ

 

そんで3/1から始まる就活に向けて、証明写真を撮って、自己分析をして、受ける企業をいくつか決めて調べる。

今回ばかしは、悔いのないような進路を決めたいから、ちゃんとやろう。

 

我が大学の東京キャンパスにも行けたら行きたいな〜。

 

でもまぁ、それ以外は、お母さんと出かけて、

友達と遊んで、ギターを弾く。

 

太らないように気をつけよー。

 

新幹線は何度乗ってもワクワクするな〜。

実家から遠い大学に行くのは、帰省するときにお金はかかるし、就活等でかなり不利になるときもあるけど、

やっぱ自分のことは全て自分でやるし、何より近くに頼れる人がいないから、その分生活力も上がるな、って実感してます。

いろんな経験をさせてくれた両親には感謝してもしきれません。

 

そしてやっぱ、実家に帰るワクワク感はとても大きい!! 

 

まとまらない文章になったけど、この辺で。

駅弁食べるか。