オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

お疲れさん

週の初めだけど疲れた…。

 

昨日と今日は早起きしてバイト。昨日は特に人が足りていなくて、終日店長と2人でお店を回した。そんな時に限って、お客さんが押し寄せて、売上すごかったらしいけどまじで疲れたわ…。でもまぁ、ピークでも2人でほとんど足を引っ張らずにお店を回せるようになったから成長を感じる。

 

そして今日も6時起きな訳で、今とてつもなく疲労を感じる。

でも早起きは本当に三文の徳だと思う。普段の遅起きは、午前中なんてないに等しい。

朝早く自転車で学校に向かうのは気持ちがいいし、4時間働いてまだ12時ってのも最高。

普段から早く起きたいけど、なかなか起きられないのが現実。はぁ…。

 

今日は、ほぼ進めようと思っていたものは進まず、友達とだらだら喋って、スープカレーを食べて帰ってきた。

 

f:id:honann55:20190527222423j:plain

 

そういえば今日、私の研究に関係するあることがきっかけで、中学時代お世話になった先生から電話が…!少しだけ予想していたけど、まさかかかってくるとは。

恥ずかしさと、近況を報告できた少しの嬉しさ。

地元に帰ったらご飯に行こうと言ってくれた。中学を卒業してから8年?

かなり久しぶりなので緊張もするけど、8年分のあれこれを話したくもあるなぁ。

 

電話にびっくりしてしばらく余韻をひきづって今に至る。

疲れたから今日寝てまた明日リセット。