オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

ぽこぽこ

 今日バイトから帰ってきたら、注文してたMacのキーボードカバーと透明ケースが届いていた。めちゃくちゃMac使うから、カバーがないの落ち着かなくて、買おう買おうと思ってたけど、なぜか後回しにしてしまい1年経ってやっと買った笑

 カバーをつけたらキーボードの厚みが出て、打ったときの効果音がぽこぽこって感じで気持ちがいい。だけどまだ慣れてないから、早く打つと打ち間違いをしてしまう。安物だからどうかわかんないけど、この音はめっちゃ好きだ。

 

 GWが始まったっぽい。世間は10連休だけど、大学院生の私にはあまり関係ない。

今日は、久しぶりにバイトに入った。ドリンクを作って、たくさんの洗い物をして、考えながら動いて作業を1つ1つこなしていくことはとても楽しい。バイトは、就活とか研究を忘れられるし、バイト中はiPhoneやパソコンを見ないから猫背になることもない。何よりも大好きなコーヒーを学べて、作れることは本当に至福の時間だ。

 明日は朝からバイトがある。9時間労働だ。今日、やたらと寝てしまったから、夜は眠れないかもしれない。まぁ1日くらい平気だ。体のリズムを戻したい。やっぱ定期的にバイトに入らないと、体がなまってしまう…。

 

 てか、なんでこのブログってこんなに見てる人いないの?笑 私しか多分いない。

別にいいんだけどさ、誰も見てない前提でこのブログ書いてるし

でもあれなのかな、はてなpro?にすればアクセス伸びるとかあるのかしら。お金かかるからする気は無いけどね。

 

 じゃ、明日もバイトがんばるぞい〜〜