オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

最近は。

行きたかった会社に落とされた日から2日くらいは、朝起きるたびに悲しい気持ちになったかな。何にもする気が起きなかった。

案の定おとつい生理が来てくれて、会社に落とされた悲しい気持ちと生理前の情緒不安定のダブルパンチは徐々に和らいできてくれました。

まぁ案外すぐに吹っ切れることもできて、今日にかけてまた少しずつ肌の調子もよくなった。

 

最近は、新しくエントリーする会社のESと修士論文の研究を進める毎日。夏休みに行く教育実習や、ずっと迷惑をかけているバイトのシフトなど他にも準備をしたり考えたりしなくちゃいけないことがある。

 

 

 

なんかここまで打って疲れてしまったわ…。いつまで「〇〇やらなきゃ」っていう切迫感を感じながら生きていくのかな。一生かな。

 

昨日の地震もそうだけど、私には不自由のないライフラインがあって、どんなことでもできる健康な体がある。そのことがどんなに素晴らしいことか、今忘れていたな。

うん。