オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

最近のこと

いま、大学は長い長い夏休み中。

下宿生なので、研究科の友達以外ほとんど京都に友達はいません。

京都にいるときは、1人の時間が多くて、

けっこうしんどい。

 

そんな中、高校の友達が遊びに来てくれて、今日で4日目!

友達は明日帰るんだけど、今日はあいにくの台風で外に一歩も出られず。

合法的にゴロゴロしてしまいました。

 

一昨日は京都観光、昨日は神戸と大阪に!

 

f:id:honann55:20180904235059j:image

嵐山でグラニータを食べる。これ1番美味しかった!

 

神戸の柿本商店でコンバースを買う。

写真はなし、でも気に入ったの買えて良かった!

 

f:id:honann55:20180904235337j:image

初めての万博跡地。ずっと行きたかった場所。

やっぱり万博にはロマンがある! また1人でじっくり行きたいな。

 

特に心に残っている3つ

一昨日昨日は、移動距離と歩行距離が半端じゃなかった

でも今日1日ゆっくりできたので、体力は回復しました。

 

明日はまた京都を廻って友達を見送ります。

 

1週間有給とって会いにきてくれた、友達

大切にしていかなくちゃ。

 

おやすみなさい。