オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

初ブログ

今日から多分ブログを始めます。

多分というのは、続くかどうか、わらないからです。

 

知り合いには誰も教えません。日記として、日々のことをつらつら書きたいなぁと、思います。

 

InstagramFacebookは、どうしても友達の目を気にしてしまうので…。だったら、ノートに手書きで日記を書けばいーじゃん、…何度投げ出したことか!

 

でも忘れたくない1日とか、思いってのはあるわけで。それを放置したくない、ってずっと感じていたんです。

 

自分で文を産出する練習、文を書くことに慣れる、こんな目的もあります。

 

人の投稿をタラタラ見てるよりも、

自分を表現したい!(自分の中で)

 

そんなわけで、今日からスタートです。