オールドファッション

千葉出身。大学院修士をへて今は新入社員。自分が思う天才がつくる音楽とゴールデンレトリバーがすき。

ぐーたら

大学院生らしからぬ毎日…。

 

勉強も捗らずヌルヌルと実家で楽しく過ごしています。

 

実家にあった私の勉強机は、下宿先に運んでしまったので、集中して勉強する場所がなく結局ギターを弾いたり、金太郎(愛犬)と遊んだり、昼寝をしたり…。

 

でも学校始まったら忙しくなるし、次千葉に戻ってこれるのは早くて年末だからいまは気ままに過ごしてもえーかな、って思いました。

 

ここ数日は、東京で出版社のインターンに行ったり、高校時代の親友とご飯を食べたりしました。

その親友は、現在看護師でバリバリ働いていて、

まだ学生としてぬるま湯に浸かっている自分が少し恥ずかしくなる。

私も働いてお金稼ぎたいなぁ。

そんで自分のフォルクスワーゲンのビートルを買って乗り回したい。

 

まあでも最後の学生生活は思いっきり楽しまないとなー

根がクソ真面目だから生きるのが下手で困ってる。

f:id:honann55:20180914222045j:image

 

愛する金太郎🧡

 

お肌のゴールデンタイムであるこの時間に寝ます。

おやすみ